秋から梅雨時までは窓等を締め切るので,ペットの臭い、カビの予防に欠かす事が出来ません。

茶虎猫と三毛猫

家の中に犬1猫3います。

夏は窓などを開け風通しを良くしているので、
あまり必要がありませんが、
秋から梅雨時までは窓等を締め切るのでペットの臭い、
カビの予防に欠かす事が出来ません。

年2回200g2個セットを買って4か月くらいで交換しています。

希望としてはもう少し安ければ大変嬉しいのですが。

もっとたくさん売れるようになれば安くなるんですかね?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

>秋から梅雨時までは窓等を締め切るのでペットの臭い、カビの予防に欠かす事が出来ません。

締め切ることで臭いがこもってしまいますが、納豆菌も表に出ていかなくなりますので
効果を無駄なく上げることができます。

>希望としてはもう少し安ければ大変嬉しいのですが。

結構、グサッとくるコメントです。
バイオ消臭剤、素材そのものの提供ですから、
1個あたりにするとかなりお得になっているはずなんですが・・・・。


200gのバイオミックスですと容器に入れて10か所以上作れますし、
袋に入れたら10gとして20袋分作れますから(普通のバイオ消臭剤は5g前後)
容器や袋に入れる手間はかかりますが、そのあたりご理解いただけるとありがたいです。

■■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。

部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました