自宅で飼っている猫が複数回同じ場所に粗相をしてしまい、

扉の中を覗く猫

Qさん【バイオ原液 15cc ペット・カビ用】

自宅で飼っている猫が複数回同じ場所に粗相をしてしまい、

その度に洗濯をしていたのですが、やはり匂いが完全には取れず、何か良いものは無いかと探したどり着いた商品がこちらです。

原液を薄めて使うタイプなので、必要な時に欲しい分だけ溶液を作成できるのが便利です。

噴霧する→乾かすを3回ほど繰り返したら、おしっこの臭いがぬけました。

試しにそれまで洗っても、
同じ箇所に反応していた猫を近づけてみても無反応になりました。

我が家では、お湯をかける→ある程度乾かす→バイオミックス→乾かす→バイオミックス…と複数の手順を踏んで使用していますが、その手間をかけるだけの効果はあると思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

>我が家では、お湯をかける→ある程度乾かす→バイオミックス→乾かす→バイオミックス…→バイオミックス

ここで書かれているバイオミックスというのはバイオ原液で作った消臭液のことだと思いますが
(粉タイプのバイオミックスを購入してない方のレビューなので間違いないと思います。)

>同じ箇所に反応していた猫を近づけてみても無反応になりました。

このコメントで思い出したのですが
いつも自分の駐車場の前でウンチをするブルドックがいます。
もちろん飼い主がちゃんと処理してくれるのですが
こんど試しに駐車場前にバイオ消臭液をたっぷりと撒いておこうかと思います。

いつもの自分の臭いがないとブルドックちゃんびっくりするだろうな・・・・
ちょっと楽しみです。

■■ バイオ原液について

水で100倍に希釈します。
使う分だけ消臭液を作るのがコツです。
(※ミネラル水・浄水器の水だとさらに効果が期待できます。)

30分経過してから対象物に噴霧してください
(納豆菌が眠りからさめて活性化する時間)

残ったバイオ原液は冷蔵保存してください。

———————————————

バイオ原液


バイオ原液 15cc

「無色・無臭」 ペット・体臭・部屋用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました