猫のおしっこの水溜りを発見したら、軽くキッチンペーパーで吸い取る。

ネコ フローリング

VOL.1236

Qさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

*猫のおしっこ臭で困っていました。

ちょっと値は張るんですが、効果てきめんな使い方!を紹介します。

猫のおしっこの水溜りを発見したら、軽くキッチンペーパーで吸い取る。次に霧吹きで少し水を掛けて、そこに直接バイオミックスをティースプーン1杯くらい均一に振り掛けます。

後はほっておくだけ。後は次の日かもう一日経ったところで、普通にふき取ってやればあら不思議、臭いも何にも残りません! 菌が勝手に分解してくれたものと考えています。

今までバケツもって水洗いして、**革命や****magicで目くじら立てて洗っていたのがうそのように楽チンです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

>猫のおしっこの水溜りを発見したら、軽くキッチンペーパーで吸い取る。
>次に霧吹きで少し水を掛けて、
>そこに直接バイオミックスをティースプーン1杯くらい均一に振り掛けます。

このやり方を読んだとき
お客さんはいろいろ考えるなと思いました。

水たまりというから板の間、フローリングだと思いますが
自分だったらバイオミックスしかなかったら水で溶かせて雑巾がけかな
そんなことも考えてみました。

でも、どちらでもやっても問題ないと思います。

無色透明のバイオ原液を持っていたら、そちらを使ってくださいとおいいますが
両方揃えるのはコストの面もありますし、
そこは工夫が十分対応できると思います。

■■ バイオ原液について

水で100倍に希釈します。
使う分だけ消臭液を作るのがコツです。
(※ミネラル水・浄水器の水だとさらに効果が期待できます。)

30分経過してから対象物に噴霧してください
(納豆菌が眠りからさめて活性化する時間)

残ったバイオ原液は冷蔵保存してください。

———————————————

バイオ原液


バイオ原液 15cc

「無色・無臭」 ペット・体臭・部屋用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました