ちょっとどころではなく、すんごいカビ臭い部屋にわらにもすがる思いで置いてみました。

和室の畳

VOL.1248

Nさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

ちょっとどころではなく、すんごいカビ臭い部屋にわらにもすがる思いで置いてみました。

緊急事態にもかかわらず使う量をケチったためか、
効果を感じるのに時間がかかりました。。。

2週間ぐらいしてカビのニオイがしなくなってきた!!

私は犬かと思うぐらいニオイに敏感なので、これは確かな情報かと思います!!
これはすごいです!!

みなさん使う量をケチってはダメですよ。

効果に時間がかかってしまいます。

はじめ100gをお試しに購入したのですが、結局足りなかったし、
効果があったので2週間後にリピートです!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

>みなさん使う量をケチってはダメですよ

これって、ある程度真理ですね。

置く場所や状況でかわりますが、基本6畳間で20g3個容器に入れる。
これが基本です。

ティーバックや不織布を使うときは10から15gで数を多くしたりしてもOKです。

納豆菌が部屋の中にどれだけ飛散するかが勝負ですから
空気の流れを作るなど環境つくりも大切になってきます。

■■ カビ対策の臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗


コメント

タイトルとURLをコピーしました