伯母の家では まだ汲み取りのトイレだったので

縁側

VOL.1256

Yさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

伯母の家では まだ汲み取りのトイレだったので

とても臭いを気にしていたことを思い出し プレゼントしました。

今まで色々と試していたのに ほとんど効果が無かったが

こんな粉で 臭いがすっかり気にならなくなりビックリしたと喜んでいました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

15年前のレビューを引っ張りだしました。

さすがに、いまこういう状態は少ないと思いますが
結構、汲み取り式の相談がありました。

東日本大震災の時、各地の仮設トイレで使ってもらおうと
合わせて500セットぐらい送りましたし。

直接、釜石、陸前高田市には対策本部に置きに行ったこともありました。

でも、なんかあの災害の前には無力感というか
砂漠で水を撒いているような感覚がすくなからずありました。

半年経過してから
支援物資のマッチングサイトに登録して
望まれるところに10カ所以上送りました。
いくつかは礼状や直接電話をいただき、ほんの少しお役に立てたかなとちょっとは救われた気分になったことを思い出します。


コメント

タイトルとURLをコピーしました