湿気が多い部屋にいたため、あちこちにカビが発生してしまい咳き込む日々が続いていました。

和室の畳

VOL.1267

Eさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

以前購入させていただいたのですが、これは本当にすごいんです。

湿気が多い部屋にいたため、あちこちにカビが発生してしまい咳き込む日々が続いていました。

エタノールで消毒してもすぐカビが発生していてどうしようもない状況だった時にバイオミックスを知り、購入しました。

すると・・・カビ臭さが消え、カビも全く生えなくなりました。
本当に驚きました。

おかげで体調を崩す心配もなくなり感謝、感謝です。

カビに悩んでいる方には本当にお勧めしたい商品です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

>おかげで体調を崩す心配もなくなり感謝、感謝です。

結構、大事なことなんですが
商品案内のページにはこういった表現はできません。

子供の喘息が治った、などいろいろレビューを寄せていただきましたが
広告審査でそのレビューが紹介されていたので訂正指示をいただいたこともあります。

いろいろ送られてきた情報の中で
喘息、せき込み、体調不良がなくなったというはの間違いなき真実ですが、それを伝えられないのは残念でもあります。

■■ カビ対策で使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました