羽毛布団のオシッコ染み&臭いが消えました!

布団の中の猫

VOL.1268

Tさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

市販品では消臭出来ず、動物病院で販売してる消臭剤もダメで、バイオミックスもど~せなぁ…なんて思ってました。

が!!!羽毛布団のオシッコ染み&臭いが消えました!

今回、ぬるま湯で消臭スプレー液を作り、布にうわずみを含ませてシミを軽く拭いただけで、完全に消えました!

びびった。

ただ、木などに染みこんだオシッコ臭は、液体でも粉末でも完全には消えませんでした。普段は臭わなくなりましたが、湿気の高い日などは少し臭います。

カビ臭いのは完全に消えます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Tさん

>普段は臭わなくなりましたが、湿気の高い日などは少し臭います。

これはオシッコ臭の元、アンモニアが木の奥の奥にしみ込んでいるためですが、これに対抗するためには、臭いの元となるところをしっかり乾燥させて、そしてびちゃびちゃになるまで無色透明のバイオ原液で作った消臭液をかけて、ゆっくり乾燥させる。

これを何度か試みて臭いの元を分解する、このやり方しかないと思います。

■■ バイオ原液について

水で100倍に希釈します。
使う分だけ消臭液を作るのがコツです。
(※ミネラル水・浄水器の水だとさらに効果が期待できます。)

30分経過してから対象物に噴霧してください
(納豆菌が眠りからさめて活性化する時間)

残ったバイオ原液は冷蔵保存してください。

———————————————

バイオ原液


バイオ原液 15cc

「無色・無臭」 ペット・体臭・部屋用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました