肺に病気を持っているので、機密性のあるマンションの窓際の壁のカビが気になって・・・

VOL.1277

マンション

Hさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

肺に病気を持っているので、機密性のあるマンションの窓際の壁のカビが気になって仕方ありませんでした。

カビで黒くなったクロスは、もうリフォームしないとダメかな、、、と思っていたときに、ネットでバイオミックスのことを知りました。

早速、購入し、
ジャムの空き瓶に粉のままと、袋の中に入れたバイオミックスの2個を部屋に置きました。

驚いたことに、まず、ペットの臭いが数時間後には消えてしまいました☆
(私の部屋には病気のペットがいて、臭いがきつかったのです)

そして、数日後にはカビ臭いにおいも消えていることに気付き、1週間後にカビで真っ黒の壁を拭いたら、きれいに落ちたのです☆☆

これには、もうびっくりです!!

早速、浴室と娘たちの部屋にも置きました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

>肺に病気を持っているので、機密性のあるマンションの窓際の壁のカビ・・・

呼吸器官に何らかの疾患を持っている人には参考になりそうなレビューですが
これを商品ページ上で紹介するのは薬事法の問題でNGとされています。

あるショッピングモールで広告枠を購入しようとしたとき
同種の表現をしていたレビューがあるため広告審査で指摘されたこともあります。

何か残念な気がしますね・・

一番大事なことを伝えられない。

せっかくレビューを書きてくれた人の思いを伝えられない。

商品ページと離れたところで、こうしたレビューを紹介するのも
大事な情報発信だと考えます。

これで救われる人が一人でもでてくれたら
そんな思いで紹介させていただきました。

■■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました