店舗で使用しています。毎年冬になると、浄化槽の臭いが気になっており、

浄化槽

VOL.1278

Kさん【バイオミックス 300g ペット・カビ用】

店舗で使用しています。毎年冬になると、浄化槽の臭いが気になっており、いろいろ試して、ここにたどり着きました。

バイオミックスを使い始めてからは、まったく臭いが気にならなくなりました!

なのでこれからも定期的に使わせて頂きたいと思っています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

久方ぶりにグリストラップ、浄化槽用のレビューを紹介させていただきます。

バイオミクスはもともとこの方面の利用で案内をはじめたのですが
なんといいますか、料理関係の人はまずレビューを書かない人が多いですね。

だけど定期的にご注文をいただく人は多く
私どもはその方々のおかげで続けていられるわけです。

わけても毎月頼み忘れのない定期お届け便を20年近くやっているのですが
いま確認しましたら15年以上の方、そして10年以上続いている方が10件ほどあり
歳月の移り変わりの速さに驚いています。

大きなホテルや施設ならともかく
町のレストランや食堂、居酒屋さんが10年以上営業を続け、バイオミックス定期お届けを継続してくれることに深い尊敬の念、感謝を覚えずにはいられません。

特にコロナでひっかきまわされたここ3年
大変だったなと思います。

一緒に頑張っていきたいと思います。

■■グリストラップ、浄化槽などで使う場合

ハイターなどの殺菌剤の使用を控えていただければ、
納豆菌は力を発揮できます。(一番大事なことです)

悪臭の除去、油の分解、配管つまりの予防など
しっかり働いてくれます。

日常作業終了後
100倍の水に混ぜて量を増やし
帰り際にグリストラップ水面全体に投入すると効果的です。

(休日がある場合はその前日、作業終了後投入)

——————————————————————–

グリストラップ用バイオミックス


バイオミックス200g

グリストラップ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました