猫のトイレの砂の直接混ぜて使います。

VOL.1281

Tさん

今回で3回目の購入です。

猫のおしっこのにおい消しに買ったのですが、すごくよく効きます。
猫のトイレの砂の直接混ぜて使います。

部屋のにおい消しにも使っています。

ぷっちんプリンの入れ物もキッチュでかわいいのですが、私の場合は市販の消臭剤の入れ物をよく洗ってそれに入れています。

猫のトイレだけでなく、風呂場の風通しのいいところに置いて時々トントンと空気に混ざるようにしているとカビの掃除がものすごく楽です。

最初は水に入れていたのですが 結構乾いて駄目になるようなので粉のまま使っています。

どちらも威力は抜群で友人(猫は飼っていないけど野良猫が庭におしっこするらしい)にも紹介して、とても喜ばれました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

>猫のトイレだけでなく、風呂場の風通しのいいところに置いて時々トントンと空気に混ざるようにしているとカビの掃除がものすごく楽です。

みえない風を読むわかですが、うまくいくと非常に効果が出てくれます。

基本、部屋の中で高めの場所、窓際でも風の川上になりやすいところ
あとは飛散する納豆菌が仕事をしてくれます。

納豆菌が仕事をしているところは見えませんが
小一時間でオシッコ臭が消えたりしたら
え!なんで・・・嘘だろう・・・?

そんな感覚にさせてくれる消臭剤です。

■■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました