納戸がカビの臭いで困っていました。

VOL.1292

トランク

Eさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

納戸がカビの臭いで困っていました。

ネットでカビ臭をどうしたら取れるのか調べましたが、
それこそ業者にお願いしないと一度発生した部屋のカビ臭は取れない、、、
という記事ばかりで落ち込んでいた所、
たまたまペット臭に良い商品が紹介されており、「カビ臭にも効く」と書かれていました。

ほんとうに、ダメ元と思い使ってみました。

説明書には4日から一週間で消えると書かれておりましたが、
4日目ごろから臭いが減ってきたな、、、と思っていたら一週間でほぼ消えました。

広めの納戸でしたので、量を増やして2日目、全く気にならなくなりました。

うれしくて、実家の納戸用にも今回、買い足させていただきました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

>ほんとうに、ダメ元と思い使ってみました。

バイオミックスを始めて使う人の内なるドラマというのですか
心の葛藤が伝わってきます。

いまでは前より少なくなりましたが
初期のころは、そういうレビューなどが多かったですね。

無理もありません。

案内を始めた20数年前は
納豆菌の粉を置いてカビやペットの臭いを消す商品なんてなかったからです。

実際はあったかもしれませんが
私や周りのスタッフは認識していませんでした。

社会の一般常識から離れた商品の販売はやはりハードルが高く
最初から評価を得ていたわけではありません。

バイオミックスはえいや!で、購入するにはちょっとお高めでしたが
それでも購入して使ってくれた皆様のレビューで
だんだん信用してくれる人が増えてきたような気がします。

ありがたいことです。

■■ カビ対策で使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました