先日猫のにおい対策用に原液を購入し、効果を実感ました。今月はペット可物件に引越し購入しました。

寝起きの子猫

Wさん■ 2015/8/5 23:34【バイオミックス200g×2個 ペット・カビ用】

先日猫のにおい対策用に原液を購入し、効果を実感ました。

今月はペット可物件に引越し購入しました。
築20年程で前の住人は8年程入居し、犬を飼っていたらしいです。

犬の臭いと人の体臭?+湿気臭が結構染み付いている様で、対策として購入。除菌効果のある消臭剤を振り撒いたのでまだ一番臭いの気になる居間には試していませんが、風呂場とトイレ、玄関、台所に早速置きました。風呂場はカビ対策です。

臭いは時間がかかるとは思いますが、皆様のレビューを見て期待しています。

原液も効果が実感できましたし、根気強く頑張ろうと思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

残念ながら、世間でよく知られた商品は購入するときそれほどの不安はおぼえませんが、私どものような世間的にはニッチな商品はそれなりの不安を抱えながらの購入となります。

最後のポチを押すときエイヤ!という思い切りが必要になってきます。

それは私どもから2回目の購入であっても、若干の思い切りが必要になるのでしょう。
不安と闘いながらそれでもバイオミクス、バイオ原液を選んでいただけることは
本当にありがたいと思います。

■■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました