最初は、皮のバッグに猫がおしっこをしていたのを、後日発見して、絶望していた時でした。

椅子の上の猫

VOL.1313

Fさん【バイオセット150】

以前から使用しており、リピートです。
市販ではどうにもならない匂いに効いてくれます。

最初は、皮のバッグに猫がおしっこをしていたのを、後日発見して、絶望していた時でした。

バイオ液を薄めて霧吹きを何度もして、絞って濡らしてを数日繰り返すと、おしっこの匂いはなくなりました。


皮の油はなくなってしまいましたが、リペアに今後出したらよみがえりそうです。


今回は、猫のおしっこが床に少し染みてしまったため、購入。
霧吹きをして少し置いて、タオルで叩いてを繰り返すと匂いもマシになりました。


その後、別件で、古着のジャージを購入し、加齢臭がきつく、お店に相談してみると、薄めたバイオ液で漬け置きして洗濯してみては?とアドバイスを頂きました。


漬け置き洗いは考えていなかったので、実践してみたいと思います。


こちらのお店は、お問合せすると、テンプレではなく、ひとつひとつに向き合った回答をしてくれていると感じました。


お客様に対して、投げやりな態度を取られません。
とても信用できます。
こんなお店だからこそまた購入したいと思えます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

>バイオ液を薄めて霧吹きを何度もして、絞って濡らしてを数日繰り返すと、おしっこの匂いはなくなりました。

ちょっと全体が見えないところがありますが

基本的な使い方として
まず、オシッコされた場所をびちゃびちゃになるまで
バイオ消臭液(バイオ原液を100倍にうすめたもの)をかけ
余分な水分をふき取ってからあとは自然乾燥

これを1,2回繰り返せば消せる臭いであれば消せると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました