部屋の消臭 8月末に1週間ほど留守にした所、部屋中の畳の表に白いカビがびっしりと生えていました。

洗濯機

VOL.1353

Nさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

8月末に1週間ほど留守にした所、部屋中の畳の表に白いカビがびっしりと生えていました。
次の日からネットでカビ取り法を調べこの商品にたどり着きました

1部屋に2個ずつ設置していますが、現在の所カビの発生はみられません。
洗濯機の下にも置いていた所、部屋干しの洗濯物特有のニオイがしなくなりました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

>洗濯機の下にも置いていた所、部屋干しの洗濯物特有のニオイがしなくなりました。

これ、面白いですね。

洗濯機の中でバイオミックスを溶かせた水を入れて空洗いをしてドラムの裏側のカビを摂るというやり方もありますが、これも併用できるのではと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました