ペット用消臭剤 :我が家ではペットの臭い消しは欠かせないものになりました。

お座り猫

VOL.1352

ショートレビューを3題紹介します。

Zさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

3回目の購入です。

我が家ではペットの臭い消しは欠かせないものになりました。

今度購入するときはお徳用の1kgの購入も考えたいと思います。

Xさん【バイオミックス 300g ペット・カビ用】

消臭剤としてはとてもよいと思って使っていたのですが、今回お風呂の排水溝の臭いが気になったので購入して使ってみました。数日したらほとんど臭いがしなくなりました。詰まらせないように 定期的に使ってみます。

Cさん【バイオミックス 300g ペット・カビ用】

半信半疑ながら、藁にもすがる思いで購入しました。

書いてある通りに、プリンの空容器に入れて、カビ臭の気になる寝室に置いてみたところ、約2時間後には、カビのニオイがしなくなっていました。

感動です。結構、値の張る商品ですが、それ相応の効果があると思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

ペットのオシッコ臭、排水の臭い、カビ臭のレビューを集めてみました。

バイオ消臭剤は働ける環境を整えてやると消せる臭いに対しては抜群の能力を発揮します。
そして殺菌剤などが含まれていませんので小さいお子さんやペットがいても安心安全です。

■■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました