車に乗るとムッとするから何か消臭剤を買って、との夫のリクエストで・・・

VOL.1382【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

車に乗るとムッとするから何か消臭剤を買って、との夫のリクエストで、楽天市場を調べて、こちらの商品を見つけました。

高いなとは思いましたが、オーガニックなのに惹かれて購入。

早速オマケの袋に入れて車のハンドブレーキ近くに置いておくと…あら不思議、たしかに車内の不快な空気が清浄化した気がします!

それどころか、絶対臭いが消えている実感!
家の中にもいろいろ置きたくなりましたが、たしにみなさん仰るように、小分けの袋がもっと欲しいですね。

お茶の葉用だと、急須サイズでかなり小さいので。
プリンとかあまり食べないのですが、容器目当てに買ってみますかねぇ。

担当 山下

>プリンとかあまり食べないのですが、容器目当てに買ってみますかねぇ。

以前ですが、「ほしくもないのにプリンをいっぱい買ってふとりそう・・」
そんなレビューをいただいたこともあり、それを思い出しました。

お茶の葉用ですとめが粗いので粉がこぼれてしまいますが
袋の舌に醤油皿を置いている人もいます。

■■ カビ対策の臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました