実家の猫屋敷に設置するために袋とセットで購入。

茶虎猫と三毛猫

VOL.1409

Sさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

実家の猫屋敷に設置するために袋とセットで購入。
結果が分かる前には離れないといけなかったため、これからの期待を込めて星5つ!

除菌ものが使えないので、なるべく除菌と書かれていないものを
買うようにしています!

Dさん【ペットのともだち 100g ペット・カビ用】

猫のトイレ用に購入。スプレーすると次の日にはほとんどの臭いが取れていました。タバコを吸われてしまって臭う部屋にも粉を置いておくと、1日も立たないうちに臭いが取れてびっくりです!

今のところリピ確定です。ありがとうございます。

担当 山下

>実家の猫屋敷に設置するために袋とセットで購入。

ここでいう袋というのは不織布の袋なんですが
目が細かくて微粉末のバイオミックスでもこぼれにくいものを
別建てで案内しています。

4枚、10枚は同梱専用
20枚は袋だけの単体販売も可能です。

最近ではリピーターの方は当たり前にお求めになるようになりました。
200gで10枚ぐらいが一般的ですが、20枚お求めになる人多くなっています。

つまり200gのバイオミックスで20か所分の消臭袋が作れるということです。

■■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました