ワンコ2匹でトイレの臭いや動物臭が気になって購入。

VOL.1465

Kさん【バイオミックス 300g ペット・カビ用】

ワンコ2匹でトイレの臭いや動物臭が気になって購入。

数日経ちますが効果テキメン!まず、今まで便の臭いを軽減させるフードを食べさせてもスグに「したな!」とわかっていたワンコたちの便の臭いがまったく漂ってこない。

なので、帰宅時に玄関を開けても嫌な臭いがしてきません。
部屋全体の空気がスッキリした感じがします。

この効果をもっと試したくて、会社に設置。営業部は男性陣ばかりで煙草も席でモクモクと吸うので部屋は超がつくほどタバコくさく、プラス男くさいというか(ごめんなさぃ)、なんか嫌なにおいがこもってました。1日ですっきりとはいきませんが、激減されました。無臭になるというわけではなくて、嫌な臭いがなくなるって感じです。

このために、会社でプリンを食べて空き容器を作って良かったって感じです(笑)あと、もう一つくらい置こうと思ってます。

担当 山下

>このために、会社でプリンを食べて空き容器を作って良かったって感じです(笑)あと、もう一つくらい置こうと思ってます。

私もバイオミックスを案内し始めたころプリンをよく食べました。

10個以上、短期間で食べたかも
医者に定期的に通っていたころで、それでなくても肥満気味なので
食べすぎはよくないのですが、仕事のためといいながらいろいろ食べました。

最初は大き目のを食べていました、次第にそんなに大きくなくてもということで
3個セットとか小さ目なものに移行していきました。

初期のころはそれもノウハウの一つとなったのです。

■■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました