猫を飼っている実家に送ろうと購入しましたが、試しに仕事場に置いてみた所・・・

布団の中の猫

VOL.1509

本日はレビュー2題

Dさん【バイオミックス 300g ペット・カビ用】

猫を飼っている実家に送ろうと購入しましたが、試しに仕事場に置いてみた所(自分の部屋だと効果がわかりにくいと思って)次の日にはにおいが気にならなくなっていました。

実家での感想を聞いて、また購入させていただきたいと思います。

Fさん【バイオミックス 300g ペット・カビ用】

我が家は非常に湿気が溜まりやすいマンションで、越してきてから常にカビやカビの匂いに悩まされてきましたが、バイオミックスを置くと押入れや下駄箱も含めアッという間に家中の嫌なニオイが消えました。

こんなに素晴らしいものがあるなんて!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

>バイオミックスを置くと押入れや下駄箱も含めアッという間に家中の嫌なニオイが消えました。

これを読ませていただくと
すべての臭いが消せると誤解されるようですが
そうではなく、バイオミックスの納豆菌では消せない臭いもあるということを
ご承知おきください。

消せる臭いは悪臭の三大要素といわれる
アンモニア、硫化水素、メチルカプタン
さらにタバコの臭いなどです。

基本的には不快になる臭いと考えてもいいと思います。

消せない臭い
新しい畳の香り、木の香り、香水、芳香剤、アロマ

これらにはバイオミックスの納豆菌は全く反応しません。

こういった特徴を理解して使っていただきたい。

そのすみわけができれば本当に素晴らしい消臭剤になれると思います。

■■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました