お気に入りのトートバッグ(洗えるもの)にそそうをされて

VOL.887

Tさん

以前、原液の方だけを購入して消臭パワーに感動したので
セットを購入しました。

お気に入りのトートバッグ(洗えるもの)にそそうをされて
何度洗っても臭いが消えなかったのですが、
バイオミックスを水にとかしバッグをつけておいたら見事に臭いが消えました。

また、猫のトイレ砂に少しだけバイオミックスを混ぜたら
臭いが少なくなった気がします。
なくなったらまたリピートしようと思います

C3.jpg

担当山下から

最近はこのパターンも増えてきましたね
粉タイプと液体タイプのバイオ消臭剤
けして安くはないと思うのですが
両方求める人も増えてきました

ありがたいことです。

おおきくわけて
空間消臭は粉タイプが向いていますし
カーテン、ソファ、布団などターゲットがハッキリしているもの
白っぽいもの汚れてはいけないものは
バイオ原液

うまく使い分けていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました