(ペットの臭い)部屋をおおっていたむっとした匂いがあっさり解消、

VOL.102

Tさん

ペットの消臭に困り果てていました。

中々効くのがなかったので、
有名な消臭剤でその場しのぎをやっていました。

ただ、べたつくのがいやで困っていましたが、
バイオミックスをやっと見つけて評判もいいので購入。

使ってみると、
部屋をおおっていたむっとした匂いがあっさり解消、

今までの苦労なんだったのって感じです。

ちょっと高いけど
ペットの匂いで悩んでいる人にはお勧めです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

(担当山下より)

>部屋をおおっていたむっとした匂いがあっさり解消、

納豆菌を使ったバイオミックスの面白さは
このあたりでしょうか

部屋を閉めて
バイオミックスを置いて
小一時間
本当にあっさり臭いが消える時があります。

バイオミックスは紛体ですから粉にくっついていた納豆菌が
空中浮遊してアンモニアや獣臭、他の異臭を分解していくわけです

ですから
一度分解した空気中のアンモニアやや体臭などは復活することはありません。

もちろん
絨毯やソファなどにペットのオシッコなどしみこんだものは
粉タイプだけでは根本的な解決はできませんが
それには液体タイプのバイオ原液のほうが向いています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました