息子の汗臭いクローゼットは一時間で効き目がわかりました。

VOL.695

Jさん

猫や人間の汗臭さに効き目あり!

流しの下が排水臭くなり、
市販の消臭剤ではまったく効き目がなかったので、
我が家がドブ臭い感じに。

何度排水口そうじをしても、匂いがとれません。
ネットでこちらの商品を見つけ、すがる思いで購入しました。

息子の汗臭いクローゼットは一時間で効き目がわかりました。
流しの下は、一週間で気にならない程度まで匂いが取れました。

靴箱は量が足らないのか?あまり変わりません。
もう少し足してみます。猫のトイレの近くにも置いてます。

沢山おけて、半年持つならお買い得ですね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当ヤマシタから

>流しの下が排水臭くなり、
>市販の消臭剤ではまったく効き目がなかったので、
>我が家がドブ臭い感じに。

この臭いバイオミックスの消臭で考えたら
先祖帰りといいますか得意分野の消臭です。

もともと
汚水処理場で頑張ってた菌ですから
排水臭は気持ちよく消してくれるはずです。

クローゼットの汗臭いにおい
人の汗にはアンモニア成分が含まれていますので
それを分解することで体臭、加齢臭におおきな効果を発揮できます。

>靴箱は量が足らないのか?あまり変わりません。

確かに靴箱周辺のもわっとした臭いはとれるのですが
ロングブーツの汗臭い臭いのなかには
臭いがとれにくいものもあるようです

これはカビとか汗とかいろいろな臭い成分のなかで
バイオミックスが反応しないものがあると考えています

バイオミックスが消す臭い

ペットのオシッコ、カビ、加齢臭、獣臭
ホルムアルデヒト、タバコ臭など
これらの臭いは消せると考えてください。

逆にバイオミックスが消さない臭い

新しい畳、木の香り、芳香剤、香水、香辛料
などがわかっていますがまだほかにもあるかもしれません

これらを知ったうえで使っていただくと
多くの人のお役に立てると思うのですが

コメント

タイトルとURLをコピーしました