排水溝にバイオミックス流すようになってから、 下水道臭さがしなくなり、・・・・

風呂場の排水口

下水道臭さがしなくなり、においの悩みがなくなりました。

流し台や洗面所などの排水溝にバイオミックス流すようになってから、
下水道臭さがしなくなり、においの悩みがなくなりました。

すごく効果があると思います。

クローゼットの隅にも、お茶パックを二重にして入れて置いてあるので、
カビの匂いはしないです。

無くなると困るので、欠かさずストックしています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下から

バイオミックスはもともと汚水処理場で活躍していた納豆菌バチルスを
浄化槽、グリストラップ用に悪臭分解、油分解、タンパク質、でんぷん質
の分解能力の高い菌をいくつか選別してブレンドしたものですから
下水道的な臭いの分解は優れています。

臭いのしない汚水処理場ともいわれたほどで
環境を整えればものすごい能力を発揮できます。

■■排水溝などで使う場合

ハイターなどの殺菌剤の使用を控えていただければ、
納豆菌は力を発揮できます。(一番大事なことです)

悪臭の除去、油の分解、配管つまりの予防など
しっかり働いてくれます。


日々の作業終了後
100倍の水に混ぜて量を増やし
寝しなに排水溝に投入すると効果的です。

——————————————————————–

グリストラップ用バイオミックス

楽天市場 商品一覧  バイオミックス (グリストラップ用)

Yahoo!ショッピング グリストラップ 清掃 洗剤 消臭 油分解 バイオミックス 200g (目安として社食1日150食1カ月分)  

Amazon | グリストラップ の臭いを消し油を分解する 強力消臭剤 バイオミックス 200g (目安として社食1日150食一月分)

本店(当サイト) グリストラップの清掃・臭い消し、配管掃除にバイオミックス


コメント

タイトルとURLをコピーしました