この商品をグリストラップに撒いてから、臭いやチョウバエなどの害虫が激減し、

Fさん【バイオミックス 200g グリストラップ用】

この商品をグリストラップに撒いてから、臭いやチョウバエなどの害虫が激減し、蓋を開けて覗いてみると今まではブクブクと油と蛋白質の泡が出ていましたが、それらがほとんど消え水も透明になっていました。

是非一度だまされたと思って試してみてください。

損は無いと思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当  山下

グリストラップ関連のレビューというのは本当に少ないんですね。

このサイトでも久しぶりの登場です。

ペット、カビ用バイオミックスに比べたら50分の1か100分の1のレビュー率かもしれません。

グリストラップ用バイオミックスはリピーターが多いのが特徴で
リピータ率がすぐわかるアマゾンではグリストラップ用バイオミックスを使う半分以上の人が
リピーターだと思います。

バイオミックスを使ったグリストラプメンテナンスは、殺菌剤を使わなければ大体うまくいきますから
ある意味わかりやすいのです。

うまく使えれば
グリストラップの業者に依頼する清掃回数やジェット洗浄などのコストが大幅にへらせるわけですから
リピーターになるのは必然ですね。

20回、30回を超える人は多数おります。

まぁ、確かに毎月、あるいは隔月送っているわけですから
回数は増えていきますよね

15年以上前から定期お届け便をやっていた自店舗では
10数年以上のお付き合いの人も片手で足らなくなってきました。

ありがたいことです。

■■グリストラップなどで使う場合

ハイターなどの殺菌剤の使用を控えていただければ、
納豆菌は力を発揮できます。(一番大事なことです)

悪臭の除去、油の分解、配管つまりの予防など
しっかり働いてくれます。

日常作業終了後
100倍の水に混ぜて量を増やし
帰り際にグリストラップ水面全体に投入すると効果的です。

(休日がある場合はその前日、作業終了後投入)

——————————————————————–

グリストラップ用バイオミックス


バイオミックス200g

グリストラップ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました