自宅でも、下駄箱のある玄関は、靴臭かったが、

靴箱

VOL.3697

Wさん■ 【バイオミックス 300g ペット・カビ用】

今回で3回目の購入。

前回までは実家用のみであったが、
今回は自宅用に購入した。

隣の実家は、行く度に臭いが無くなっていることを確認する。

カビがはびこっていたところも、
いつの間にかきれいになっているなど、今のバイオ技術には驚く。

自宅でも、下駄箱のある玄関は、靴臭かったが、
20mgの1カップを靴箱下に置いただけで、あっと言う間に臭いが無くなった。

半信半疑だったカミさんも、
さすがにこのバイオ技術の賜物による効果を認めざるを得ないようだった。

バイオ技術、恐ろしである。カミさんまで黙らしてしまった。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下から

>バイオ技術、恐ろしである。カミさんまで黙らしてしまった。

すいません、私はこの言葉に反応してしまいます。

長い経験でわかるんです。

バイオ消臭剤について
肯定派と無視派といいますか、頭からまったく信じられん人に分かれるんですね。

これが結構両極端に分かれるんです。

以前の報告で、「また訳の分からないもの送ってきて」と、実家の母に言われた息子さんが
しばらくして実家に戻ったら、
「あれいいから、次の分も確保して」と手のひら返しの言葉をもらったという報告がありました。

この方の家でもいろいろあったと想像できます。

私たちはこうした人たちにささえられています。

■■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。

部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました