猫3匹の毛やトイレ砂のせいか、どうしてもごみパックがいっぱいにならないうちに排気の臭いが

バイオミックス使用例

VOL.1342

V様【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

掃除機にちょっと吸わせておく使い方が気に入ってます。

猫3匹の毛やトイレ砂のせいか、どうしてもごみパックがいっぱいにならないうちに排気の臭いが気になってました。

玄関の臭い+グルニエのカビ臭対策に買い求めましたが(←効果あり)、バイオミックスの容器を猫が倒したことによる「怪我の功名」の使い方です。

担当 山下

>バイオミックスの容器を猫が倒したことによる「怪我の功名」の使い方です。

これあるあるかもしれませんね

バイオミックスの袋詰め作業、ちょっと大きめの空気清浄機などを置いているのですが
ある時、引っ越しを機会に倉庫に眠っていたやつも引っ張り出してきたんです。

そしたら、最初、黴臭い空気が出てきてびっくりしたのですが
袋詰め作業を進めるとそう10分もたたないうちに臭いが消えましたね

わかっていたのですが
あらためてびっくりしました。

■■ カビ対策の臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました