下駄箱の匂いが気になり、購入しました。

 VOL.1372

靴箱

Nさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

下駄箱の匂いが気になり、購入しました。

バイオミックスを小皿に入れて、下駄箱の扉を開け(ときどきぱたぱたして空気が流れるようにしてみました)、約2週間が経ちました。

もちろん靴そのものの匂いしますが、気になっていた匂いは消えていました。

今度は、お風呂場や台所下にも使ってみます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

靴の臭いというのは色々複雑な臭いが絡み合っていますから全部が消えるということはないと思います。

皮の臭いやゴムの臭いこれらは難しいかもしれませんが
汗の臭いやカビとかは取れる可能性がありますので
経験的に言いますともわっとした臭いは消えると思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました