仮設住宅 以前住んでいた方がペットを飼っていたのと、多少臭いが残っているなか・・・

VOL.1373

仮設住宅

Sさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

使い始めて1週間くらいです!

以前住んでいた方がペットを飼っていたのと、多少臭いが残っているなかに越してきたため、生活臭で悩んでいました。ちなみに仮設です!

床はカーペット、3Kです。染み付いた臭いは完全にはとれないような気がします。でも、タンスなどに入れておいた生乾きの服などしばらく入れておいたら薄くなっていました!今まで神経質になっていたせいもあるかもしれないですが…

帰宅後臭いはなくなっている気がします。でも、生活を始めると、料理の油、室内ぼし、汗、タバコいろんな臭いが混じりはじめます。時間が経つと消えている感じです。長く置けば置くほど効き目が現れて来ている気がします。狭い家には早く効くと思います!3か月から半年の効果ということなので、またリピも考えています!

お店の対応も大変よかったです。

ありがとうございます!

震災の地域にはおまけを着けて頂いて本当に感謝しています。

追記

注文時星3つでしたが、使用し続けて星5つにさせてもらいました。臭いやっぱり日をおうごとに効いています!粉末なので扱いが難しかったけど、こぼさないように高さのあるケースに入れるといいかなぁと…ラップもしましたがそのまま開けてたほうがいいのかなぁと。配達の時、中身が消臭剤と記載されているのがプライバシーがっていうとこは気になる人もいるかもです。

部屋の臭いが消えると自分の鼻も効きすぎてきてる感じです。それが逆に神経質になって敏感になってしまう方もいるかもです。それくらい効果があるんですね!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

2014年、東日本大震災のから3年後のレビューです。

震災後5年間、福島、宮城、岩手からの注文には2割ほどの増量サービスを行っていました。
かなりのえこひいきですが、そうでもしないと気が収まらない感じでした。

岩手出身ではありませんが、知る人が多くおり、釜石から25キロぐらいの海沿いの山で20代、30代は小屋を仲間と作って遊んでいました。

ちょっとまとまった休みがあると年、3,4回通い山小屋生活を楽しんでいました。

地元の人にもお世話になり、その人たちの安否を仲間と連絡を取りながら確認していました。

あわせて4,5回、仮設トイレなどで使ってくださいと
バイオミックスを何百セットも置いてきましたが、果たして本当に役に立っているのか
自信が持てないというのが実際のところでした。

その後、支援のマッチングサイトを知り、
必要とされるところに送るようになってはじめて手ごたえを知ることができました。

支援と一口で言いますが
必要なところに必要なもの。これ結構難しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました