人間の鼻では完璧に消えます

椅子の上の猫

人間の鼻では完璧に消えます

人間の鼻では本当に匂いが消えます。ビックリしました。

うちは上の子がストレスを抱えた時だけクッションやカーペットでおしっこをするので困っていましたが、洗った後薄めた液をかけると全く匂わなくなります。

猫のおしっこはかなり匂いがきついのですが、上の子もスプレーされた後はしばらくしませんでした。

あちこちのクッションやカーペットが被害にあっているので、これで辞めてくれるようになると洗濯物が減って楽です。

ただし、猫の鼻では匂いが分かるようで結局同じ場所にしてます。動物に人間が勝てることはないですね。笑

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

>ただし、猫の鼻では匂いが分かるようで結局同じ場所にしてます。
>動物に人間が勝てることはないですね。笑

猫の鼻の素晴らしさは人間以上でしょうが
結構、オシッコした場所に2度しなくなったというレビューもいただいていますので
まだアンモニアの成分が残っていたのかもしれません。

奥の奥までしみ込んでアンモニアはびちゃびちゃになるまでしっかりかけて
余分な水分はふき取ってあとは自然乾燥
じっくり納豆菌に働いてもらいましょう。

気分は頑張れ納豆菌です。

ワンポイント  バイオ原液

■■ バイオ原液について

水で100倍に希釈します。
使う分だけ消臭液を作るのがコツです。
(※ミネラル水・浄水器の水だとさらに効果が期待できます。)

30分経過してから対象物に噴霧してください
(納豆菌が眠りからさめて活性化する時間)

残ったバイオ原液は冷蔵保存してください。

———————————————

バイオ原液


バイオ原液 15cc

「無色・無臭」 ペット・体臭・部屋用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました