ペットを病院に連れて行く時車のシートにキャリーの中で大量に粗相をしてしまい!

VOL.1417

Mさん

効くと思う!

ペットを病院に連れて行く時車のシートにキャリーの中で大量に粗相をしてしまい!

車のシートへ流れ出す!すぐ持ってたペットボトルの水で洗い!

洗車場で水かけながら掃除機!でも、
乾かしてしばらくするとやはり臭う…市販のペットの消臭剤かけたけどいまいちそこでこの商品を見つけて、原液の方がいいと思い正解!


説明書通り数滴入れて1時間待ち車のシートへ!

その日一日車を乗らず締め切って効果を試した結果、臭いがしない!

シート、シートの下に思いっきりかけて置いたおかげか…でも再度2日間同じようにし
て今10日ぐらい経ちますが、友達を乗せましたが全く臭わないよと言われました。

ほんとにびっくり!他に部屋のペット臭にも効いています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

>説明書通り数滴入れて1時間待ち車のシートへ!

これって納豆菌が胞子状態、いわば休眠状態から目覚める時間を想定しているのですが
別段、すぐ撒いてもかまいません。

すぐ働きだすわけではありませんが、大体、30分から小一時間で眠りから覚め
臨戦態勢に入ります。

働き始めるのが数十分後というこになりまが
びちゃびちゃにかければ乾燥する前に目覚めるので問題ないと思います。

■■ バイオ原液について

水で100倍に希釈します。
使う分だけ消臭液を作るのがコツです。
(※ミネラル水・浄水器の水だとさらに効果が期待できます。)

30分経過してから対象物に噴霧してください
(納豆菌が眠りからさめて活性化する時間)

残ったバイオ原液は冷蔵保存してください。

———————————————

バイオ原液


バイオ原液 15cc

「無色・無臭」 ペット・体臭・部屋用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました