エアコンは空気清浄機付きで、ペットの臭いが染み込まないようにと購入

VOL.1433

Iさん

良いと思います。2LDKにペットと住んでます。エアコンは空気清浄機付きで、ペットの臭いが染み込まないようにと購入。

エアコンの空気清浄機だけでは頼りないなと思っていた頃に、この商品が目に止まりました!消臭剤も無臭のものを置きましたが、気休めでした!この商品が届き200gすべて小分けにして、あらゆるところに置き2日目です。

空気がきれいな気がする。

押し入れにも置きましたが、置いた日はいい感じでしたが、分量が少なかったのか、臭い戻りしているような…。

ペットのおしっこやうんちは、臭いが軽減します。在宅勤務で、手が離せない時に、うんちされても、鼻をつまむ事がなくなりました。

すぐに後始末が出来れば、臭い残りもない。追加購入も検討中です。
メモリ付きみたいな、ちょっとおしゃれな容器があるといいなと思っています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

>メモリ付きみたいな、ちょっとおしゃれな容器があるといいなと思っています。

これいいですね、

バイオミックスの交換時期、忘れにくくなるかもです。

不織布に入れてもいつ設置したかわからなくなってしまうので
日付のスタンプを押しています。

それでも忘れがちになるのはいつものことで
我が家の風呂場でもカビが生え始めて慌てて交換なんてよくあります。

大体半年以上経過していますが
交換時期というのは大事ですね。

定期的に送っている人の中には
3か月おきの交換を忘れてしまうので、3か月おきに送ってくださいといらしてくる人もいます。

■■ カビ対策の臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました