猫 トイレではおしっこはせずカーテンや冷蔵庫などなどに

壁から覗くネコ

pさん【バイオ原液 15cc ペット・カビ用】

猫が二匹いて一匹がマーキング(とはもはや言えない。トイレではおしっこはせずカーテンや冷蔵庫などなどに大量)するので家の中の臭いに困ってました。

以前バイオミックスを購入し部屋の臭いはかなり改善したのですが、畳などにおしっこをされたときにバイオミックスでは色がついてしまいます。

今回バイオ原液を購入しましたが、透明で壁紙や畳などにも使用できるので重宝しております。消臭力はバイオミックス、原液ともに満足しています。ありがとうございました

担当 山下

壁紙や畳にはやはり無色透明なバイオ原液のほうがいいでしょうね。

オシッコされた場所がわかっているときはバイオ原液
わからなくて漂っているときは粉タイプのバイオミックス

そんな使い分けでいいと思います。

■■ バイオ原液について

水で100倍に希釈します。
使う分だけ消臭液を作るのがコツです。
(※ミネラル水・浄水器の水だとさらに効果が期待できます。)

30分経過してから対象物に噴霧してください
(納豆菌が眠りからさめて活性化する時間)

残ったバイオ原液は冷蔵保存してください。

———————————————

バイオ原液


バイオ原液 15cc

「無色・無臭」 ペット・体臭・部屋用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました