汗かきの主人の体臭が車に染み付いて困っていました。

Cさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

汗かきの主人の体臭が車に染み付いて困っていました。
各種消臭剤やディーラーでの高価な消臭作業もほとんど効果がありませんでした。

しかし、本品をティーバッグに入れて車内に設置し、おまけで付いてきたバイオ原液をシートにスプレーして数日…。

見事に悪臭が消え、いわゆる「新車の匂い」だけが残っていました!

何をしても駄目だったので今回も大して期待していませんでしたが、こんなに効果があるとは驚きです。素晴らしい製品をありがとうございました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

>各種消臭剤やディーラーでの高価な消臭作業もほとんど効果がありませんでした。

消臭作業代金ってどのくらいかかるのか
つい下世話な方におもいが行ってしまいます。

人が動けばそれなりにと思いますが
40年近い車ライフの中で初期ころはいろいろありましたが
バイオミックスを扱うようになってそれもすっかり忘れてしまうようになりました。

カビ臭が取れるのはアイドリングして自分で確認できていましたが
釣り道具や野菜運搬の臭いの消臭は仲間やお客様の報告で知るようになったのがほとんどです。

車内の臭いのほとんどはペット関連とカビ臭ですが
ご主人の臭いもある意味ペット臭とおなじことで
バイオミックスの納豆菌は脊椎動物から出る臭いはほとんど消せると思います。

自然と摂理というか地球のたくましさというか
いろいろな有機物を分解し、排せつ物を消臭する納豆菌
地球はよく生み出してくれたものです。

■■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗


コメント

タイトルとURLをコピーしました