主人が剣道をしており、胴着・袴・武道具が強烈な悪臭を放っていて、・・・

VOL.1380

悪臭に鼻をつまむ女性

Vさん【バイオミックス 300g ペット・カビ用】

主人が剣道をしており、胴着・袴・武道具が強烈な悪臭を放っていて、部屋中がこの臭いで困っていたところ、この商品を見つけました。

6畳の部屋に3個設置し2週間たちましたが、だいぶ臭いが気にならなくなりました。

これ、わかりますね
半端ない臭いです。

>6畳の部屋に3個設置し2週間たちましたが、だいぶ臭いが気にならなくなりました。

粉タイプのバイオミックスを置くのもいいですが
強烈な臭いの時はバイオ原液で消臭液を作り
直接ふりかけるのもありだと思います。

胴着・袴・武道具の強烈な悪臭はペットのオシッコ並みの手当てが必要だと思います。

■■ バイオ原液について

水で100倍に希釈します。
使う分だけ消臭液を作るのがコツです。
(※ミネラル水・浄水器の水だとさらに効果が期待できます。)

30分経過してから対象物に噴霧してください
(納豆菌が眠りからさめて活性化する時間)

残ったバイオ原液は冷蔵保存してください。

———————————————

バイオ原液


バイオ原液 15cc

「無色・無臭」 ペット・体臭・部屋用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

 


猫のオシッコ並みの手当てが必要なのかもしれません

コメント

タイトルとURLをコピーしました