さっそく猫トイレまわりや、玄関にはバイオミックスにぬるま湯に混ぜた液をまいたところ、わずか数時間で匂わなくなりました。

VOL.885

今日の感想文
数年前にメールでいただいたものですが
今日の表題の部分を見逃していたので
そこに焦点を当ててみたいと思います。

Kさん

市販のペット用消臭剤も効き目がなく、困っておりました。

先週の土曜日にバイオミックスが届き、
さっそく猫トイレまわりや、玄関にはバイオミックスにぬるま湯に混ぜた液を
まいたところ、わずか数時間で匂わなくなりました。

(その際、玄関に多少バイオミックスの粉が残ってしまいましたが、
何を思ったか、その上を猫が砂浴びのようにコロコロ転がっていて、
もともと無臭な猫ですが、どことなく毛艶も良くなった気がします。)

今のところは玄関等での粗相はなくなりましたが、
様子をみながら、今度は原液の購入も検討したいと思います。

我が家では、主人はもともと猫などの動物にはそっけない方で
粗相をするようになってからは、親の仇のように粗相をされた途端に
夜中でも玄関を洗い流すなど、怒り心頭モードでしたが、
ここ数日は悪臭もなく、粗相もなくなってきたので、
我が家の険悪な雰囲気もずいぶん改善されました。

これもひとえに、バイオミックス様様だと思います。
店長様はじめ、スタッフの皆様、そしてバイオミックス、
本当にありがとうございました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下

どこもレビューのシステムができて
最近こういったダイレクトのメールをいただく機会がすくなくなりました。

こうした励ましのメールをいただくと
仕事をしていく上での大きなモチベーションになります

朝一番でスタッフ間で回し読みして
1日の始まりとさせていただきました。

さて表題の文章ですが
バイオミックスを水に混ぜて使っていただく場合
こんな使い方をしてほしかった。

だけど私どもの説明不足のせいか
畳にまいたら汚れが残ったとか
色が付くから使えないとか
いろいろお叱りの連絡をいただいた時もありました。

水に混ぜた場合は、庭とか、玄関とか
汚れてもいい場所に限ってくださいと書いているつもりですが
読まれていないのでしょうね

さすがに最近は少なくなってきましたので
少し時代が近付いてきたのかなと感じています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました