ヘビースモーカーで、タバコ臭さもかなり気になっていました。おまけに結露も多く、カビ臭さも混じりなんとも言えない家の臭い…

VOL.564

Dさん
私自身ヘビースモーカーで、タバコ臭さもかなり気になっていました。
おまけに結露も多く、カビ臭さも混じりなんとも言えない家の臭い…
芳香剤やらなんやら試してはみるものの全くダメで…

自分でこんなに嫌な思いするのに、
人が来たら人はもっと嫌な思いをしてるんだろうなと思ってました。

高いなぁ~と思いながらこちらの商品でダメなら諦めようと決心して購入しました。

届いてすぐ部屋、玄関にセットしました。

その夜には気になる臭いが消えてました!
臭いのストレスがなくなりました。

また、カビの発生具合を見てみたいと思います。
長い期間保てるようならりリピを考えてます!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 ヤマシタから

>高いなぁ~と思いながら

こう考える人多いと思います。

バイオ消臭剤の価値をしらなければ私でもそう思います。

私がこのバイオ消臭剤の案内を始めたのは
1998年20年以上前のことで
外国製の浄化槽用バイオ消臭剤が1g100円以上で販売されていることを
NHKの番組で紹介されたのがきっかけです。

150グラムぐらいの容器に入っているものが
2万5千円から3万円ぐらいでしたかね
スプーンで浄化槽やグリストラップにまいていました。

はっきり言ってぼられている
外国に好きなようにされているということで
土着の汚水処理で使われていた
納豆菌を自分が案内しようと考えたわけです。

ただ自分で営業して案内すると
時間とコストがかかりますので
当時、広がり始めたネットを通じて
とにかく安くしたいということで案内を始めました。

最初の5年は
ネットショップがまだ本格化しない時期でしたので
はっきりって赤字続き
記録映画のプロデューサーとの2足のわらじで
活動していました。

そのうち
バイオ消臭剤のほうが忙しくなり
いまから15,6年前に記録映画のほうはお休みするようになりました。

一番の理由は
口コミとリピーターが間違いなく増えているというのが
大きなきっかけとなりました。

そのために

バイオ消臭剤「バイオミックス」が消せる臭いと消せない臭いの情報発信
効果的な使い方をふくめた案内をしっかりと
やっていきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする